ごめんなさい。



私は、今回も
HKT選抜に入る事が出来ませんでした...



ファンの皆さんが頑張って
私を総選挙でランクインさせて下さったのに。



私の力不足で、

選抜に入ることが出来ませんでした。


皆さんに良い報告ができなくて、
本当にごめん。




悔しかったなあ(;_;)
コンサート中に発表がありました。

涙をこらえなきゃって思ったけど
やっぱり無理でした

ファンの方はどんな気持ちなんだろう
悲しくて、心が苦しくて、
皆さんのことを見れませんでした...






選抜に、秋吉を絶対いれなければいけない。
秋吉は選抜に絶対必要だ って

そういう存在になりたいです。



もっともっと、頑張ります。






ここからが、勝負だ!!!!!!!!!

絶対に...這い上がってみせる。



悔しくて悲しくて、涙が止まりません

これからどうしたらいいのか
HKT48に私は必要なのか、
分からない時もあるけど
ファンの皆さんが応援してくださる限り

これからもっともっと
一生懸命に、頑張ります




ドラフト2期生のはなちゃん
初センター、おめでとう。

同期で、ライバル?ゆうたん。笑
初選抜おめでとう。

総選挙で48位にランクインしたゆりや。
初選抜おめでとう。





今日は4期生のお披露目もありました。
これから、よろしくね!!


みんなが離れていってしまわないか心配です。。。






これからも応援してくれますか??

秋吉優花