こんばんはっさく!!

AKBグループ夏祭り、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ🍊


私のレーンは、
じゃんけんで勝ったファンの方に
お手紙をお渡しする!でした💕💕


来て下さった皆さん、本当にありがとう!


心を込めて書かせて頂きました!!💕💕


用意してたお手紙を
全てお渡しすることが出来て
良かったです😆



今回、サプライズレーンで
「どんな事をしてもいいよ!」と言われた時に
今回しかできないような事がしたい、ファンの方が喜んでくれる事がしたいって思いました。



皆さんから頂くファンレターが

とても私の力になっていて、
読む度に、勇気や元気をもらえる
という事を思い出して

今回は、私が皆さんに
お手紙を書く!!書きたい!!と思いました。



久しぶりにC&Cに行って、便箋を選んだよ💕
そして、お手紙を書いて、折る!

お手紙は、最大で800枚必要でした。

ツアーのリハーサルなどもあり
書く時間が無い!!ってなって
想像以上に大変でした😢😢笑

だけど、ファンの皆さんの
喜んでくれてる顔を想像したら
そんなのへっちゃらでした😆😆

移動時間と寝る前の時間に書きました!



じゃんけんじゃなくて
本当は来て下さった方全員にお渡ししたかったのですが...
グループの決まりで、じゃんけんでした(>_<)
渡せなかった方ごめんね(>_<)



また、遊びに来てねー( ´ ▽ ` )ノ♪♪




今日のテーマは「学校」でした!!💛


お手紙交換するときの折り方にしたと!!
そして、制服を着たよ!
(ゆりやちゃん貸してくれてありがとう😭💞)

レーンには、実際に使っている
筆箱やノート、本を置いたよー❤️




シークレットレーンに来て下さった皆さんも
ありがとうございました!✨







明日から、遂に
ホールツアーが始まります!!!(((o(゚▽゚)o)))

頑張るぞーー!!!😆😆😆🔥🔥


ゆか