シアターの女神公演、終わりました!!
来て下さった皆さんありがとうございました。

すごくキレキレに踊れました、、、!





本日の公演で、穴井千尋さんがHKT48を卒業する事を発表しました。

寂しい...
学業に専念 するそうです。
頑張ってください!
アイドル業と学業の両立は難しいです...。



チームH、どうなっちゃうんだろう。。
穴井さんがいないチームH。。。😢



海外への留学。
大変だと思いますが、応援してます(>_<)



穴井さんの事、ずっと応援してます。

あと2ヶ月。
短いですが、たくさん思い出を作りたいです!


最後まで笑顔で、背中を押したいです。
秋吉優花




P.S.
明日は、新ポジの練習や取材などで
SHOWROOMの時間が取れません😭

ごめんなさい(>_<)