金曜ロードショーで
「ハリーポッター祭り」があってますね!!

DVDを全作持っているぐらい
大好きな映画です💕


先日着た衣装のリボンが
グリフィンドールっぽい色合いだったので載せますね。笑
嬉しかった😊



もう一枚の写真は、去年
USJに行った時の写真です。

えれたん、つっつん、みるんちゃんと一緒に行きました!

クルーさんが凄く優しくて、感動したのを覚えています。
楽しかったなあ...💓

映画そのままの景色が広がっていました。



今年の夏。
USJで、AKB48グループが
サマーライブをさせて頂ける事になりました!!

たくさんの方に、笑顔を届けたいです。^_^




秋吉優花