私の第2の故郷、山口県でのツアー終わりました(((o(゚▽゚)o)))

最高でした!!!!!!!!!!!!!!!



「秋吉台」は、昔家族と行って、
鍾乳洞を見た思い出があります♡*゜






ゆかちゃんグッズを掲げてくださった皆さん
ありがとうんしゅうみかんでした♪♪

たくさん見つける事が出来て、凄く嬉しかった!



今日で、ホールコンサートはラストになってしまいました(;_;)




セットリスト大好き!!!
素敵な楽曲ばかりです。



オープニングは「線路は続くよどこまでも」から始まって
ユニットの「Glory Days」「生意気リップス」ではバックダンサーをさせていただきました!
いつか絶対黄色の衣装を着たい、と思いました!!
曲もダンスも大好き( 〃▽〃)

生意気リップスでは毎回「♪女心を分かっていないわね~」の所でフリーダンスを考えるの楽しかった!


「ロックだよ、人生は」皆さんと盛り上がれて楽しかった!
「メロンジュース」も好き!


全部好き!




コンサート大好き!!!!!




そして、これから

横浜アリーナでのツアーファイナルに向けて、
レッスンや自主練に打ち込みます!!




最高のコンサートを創りたいです!!!


山口県の和菓子美味しかった( 〃▽〃)
村重さんからの差し入れで頂きました!!

村重さんの妹が、今度「夏休みの巨匠」という映画に出演するそうなので
皆さんも是非チェック宜しくお願いします!!





今日は、とにかく最高な一日になりました!!!



明日のチームH二回公演宜しくお願いしますm(__)m

おやすみなさいよかん♪♪♪