実は…昨日から前髪の分け目を変えたのですが
誰にも気付かれませんでしたヽ(・∀・)ノ笑





あ!でも指原さんは気づいてくれました(  ̄▽ ̄)にやり





少し体調が優れていなかったのですが
おかげさまで、体調よくなりました!!





改めまして…
握手会、写メ会など
いつもありがとうんしゅうみかんです(((o(゚▽゚)o)))


台湾、香港、韓国、アメリカ、フランス、タイ、イングランド、ノルウェー、ドイツ、フィンランド、カナダ、オーストラリアなどなど。
色々な国からファンの方が来てくださって、
私の事を知ってくださる方がいるんだ…!といつもびっくりします(^^)!


HKT48に入って、国境を越えて
たくさんの方とお話させていただけて、
本当に嬉しいです!!! (((o(゚▽゚)o)))

ありがとう!!!



世界中の皆さんとお話しできるように、
たくさんの言葉を覚えたいです!!