スマートフォン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、伝えたいことがたくさんあります。



まなみんとの最後の公演、終わりました。

今日の公演は、元研究生メンバーでの公演でした。
クラス替えや組閣祭りで、チームHとチームKⅣに昇格させていただけて、バラバラになってしまったけど
久しぶりに、また大好きなみんなと
一緒に公演に出る事が出来て本当に嬉しいです。


リハーサルの時も、みんなと「懐かしい!!」って話してました!

元気なメンバーが多いので、負けないぞ!って思って踊るっちゃん。
お互いに高め合える、素敵な仲間です。


まなみんとの思い出、研究生時代の思い出。
色々思い出して
一曲目から泣きました 。゚( ゚இωஇ゚)゚。


それと今日は、いっぱい笑いました(^^)!!


ファンの方が全員の大きなコールをしてくださって、嬉しかったです。
めっちゃ盛り上がりました!!

本当にありがとうございました(((o(゚▽゚)o)))


まなみん大好き。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#月曜日のゆかちゃんクイズ

「重大発表」の答えは…






























「スマートフォンを手に入れました!!」でした!


HKT48mailが送りにくかったのと、
画質が悪いという意見を頂いたので

去年の誕生日プレゼント兼去年のクリスマスプレゼントということで、お母さんに買ってもらいました…!!


本当に感謝です 。゚( ゚இωஇ゚)゚。 ♡

二つ折り携帯だったので、機能使い慣れません(>_>)
メンバーに聞きながら使いこなせるよう頑張ります!

大事に使います!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Google+、フォロワー60000人突破しました!!!

めっちゃ嬉しいです (((o(゚▽゚)o)))わーい
記念に、いつか企画をしたいです!

これからも、応援宜しくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「AKB48グループついに公式音ゲー出ました。」


ついに!
私達HKT48の音ゲーが出ました!!!

是非遊んでみてください (((o(゚▽゚)o)))


私をセンターにしたりできるそうです(* ̄ー ̄)ニヤリ
アバターを作っていただけて、嬉しいです!



明日も頑張りましょう!
おやすみなさいよかん♪♪

P.S.
昨日、755の急上昇ランキング!で
18位ぐらいになってて嬉しかったです( 〃▽〃)