「♪夢~の河を~渡った船がぁぁぁぁ~」








...ということで。笑

リクエストアワー 2015、1日目終わりました!!




前田敦子さんの卒業ソング
『夢の河』が200位でした!!!!!


尾崎さんのぐぐたすから
リクアワの様子をずっと見守っていました♡






今日は、残念ながら出番がありませんでした、、
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク



明日はどうなるのでしょうか?!!!!!!


楽しみかん♪(●^o^●)






P.S.

HKT48mailで、送ろうと思ってたメールが
長文を書いていたら夜遅くなってしまい、

送れなかったので、明日送ります!!


時間に余裕を持った行動を心がけ、
明日も素敵な1日にしたいです!