指原さんが出演されていた「教訓のススメ」を観てました♡
皆さんのトークがすごく面白くて、尊敬します...!



今日は、レッスンの後
はるたんとましろちゃんに天神に
連れてってもらったよ(((o(゚▽゚)o)))♪


迷子になりかけたけど
無事、来笑ちゃんの誕生日プレゼントを買うことができて良かったです!

「アクセサリーがいい!」ということだったので
シンプルなネックレスを買いました♡*.+
喜んでくれたらいいな...!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


HKT48 3周年記念特別公演のメンバーが、
ついに発表されました!

私は「PARTYが始まるよ」公演に出演させていただきます(((o(゚▽゚)o)))


たくさんの思い出がつまった公演です。


出演するのは、
あの頃の研究生メンバーではありません。


秋吉優花
井上由莉耶
岩花詩乃
宇井真白
植木南央
多田愛佳
草場愛
田中美久
田中優香
筒井莉子
朝長美桜
松岡菜摘
矢吹奈子
山田麻莉奈
山本茉央
若田部遥

この16人と、ファンの皆さんと一緒に
最高のParty nightにしたいです!笑

なんだか懐かしい(((o(゚▽゚)o)))


楽しみかん🍊