遅くなってしまってごめんなさい!

こんばんはっさく(^^)!


今日は、しのちゃんとまりりと私で
自主練してきました!!!!!



それと今日は、嬉しいことがたくさんあった♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


ひとつめは、今日の夜ご飯が
おでんだったこと!
温かくてとっても美味しかったです♪


ふたつめは、みなぞうさんから
誕生日プレゼントをもらったこと!
しかも、偶然トミヨピから去年
プレゼントでもらった
ぬいぐるみと同じぬいぐるみだったんです!

いつもは、トミヨピにもらった
ぬいぐるみと、
お母さんと一緒に寝てたけど、
私の家の家族が増えたので、
今日から一緒に寝ます(^○^)!!


シングルのベットなので、少しせまいかもしれませんが、

ぬいぐるみを両脇に挟んで寝たいと思います!笑


写真は、しのちゃんでもなく
まりりでもなく
みなぞうさんでもなく
とみよっしーでもなく

ましろちゃんとの写真 (^m^)

今からダンスの練習頑張るぞ!