指原たんの生誕祭 | 緑ジャージのたいようの日々

緑ジャージのたいようの日々

莉乃ちゃん関連
48関連で記事書いていきたいです。
文章力ないので、その辺は
許して下さい(._.)





お、おおおおおう



お生誕祭当たってしまったよ^_^



弾丸新幹線予約したよ




メール来た時さすがに焦ったよ




ほんと嬉しいわぁー



今年は終わりだと思ってたよ指原に会うのわ



まさかの今年最大イベントに当たるとわ




自分を褒めます。運



運運



運運運運




テンションが上がりました。



だが、博多は遠い。



が指原がいるから近い(笑)ん?



意味わからないです。


とりあえず、日本狭いね



当選メールがきてたのに


見ずにプレイボーイに釘付けでした。



さすがに友達にキモいって連呼されたわ



さくらたーん
こっちだよー



って唱えてました(笑)



でわ!



生誕祭は盛り上げます


photo:01



iPhoneからの投稿