指原ボンバイエ/福岡.1公演 | 緑ジャージのたいようの日々

緑ジャージのたいようの日々

莉乃ちゃん関連
48関連で記事書いていきたいです。
文章力ないので、その辺は
許して下さい(._.)

指原ボンバイエ/福岡.1公演
のレポート書きます。

多少表現の仕方は違うかもしれませんが、9割方一緒の用な事を言ってたと思います!


参加人数は210人くらいしか


入れないイベントでした!


まず入場したら
アンケートが配られて
メンバーに言ってほしい
セクシーフレーズを書いてそれをメンバーが言ってくれるという企画でした。


そして、
指原登場!会場沸き度はまぁまぁ
それで挨拶があり早速歌です!
セトリは、
それ好き
ソフトクリーム
遠い街へ


終わってトーク10分間程度

内容わ(需要なとこ書きます)

指<まず、辛かった話があるんですよー。まだ全然日が立ってないのに、もう辛い話があるんですよー。

みたいなことを言って


昨日仕事で愛媛行きましたー。
愛媛といったら、みかんじゃないですかー
「あ、こいつ愛媛きたからみかん食べてるんだ。」って思われるのが恥ずかしかったけど、食べましたー。


みたいなことを言ってました。

次に

空港のホテルでの話。

今日ホテルでパッと目が覚めて
あっ!遅刻だって思ったんですよ。
集合時間が5時50分で
焦って、携帯みたら電池が切れてて
これはヤバイと思って
急いで用意してホテルでて、
チケット空港のカウンターに持っていって
指<すみません!これ乗りたいんですけど!
お姉さん<こちらは、北海道のカウンターなので、福岡行はあちらになります」

て言われて、またダッシュで端の福岡行きのとこまでいったら、誰もいなくて、
時計を見たら4時50分だったんですよ!

会場爆笑。

それで、ホッとして時間あるからホテル帰ろうとしたらチェックアウトしてて、
したらダメなんですけど
空港のベンチで寝ましたー。

という話しでした。


それから、川栄の
足の臭い話がありました。

指原がスタッフか誰かに
足の臭いを消す薬をもらったらしく

それを川栄に渡すという話しでした。

それで、指原が質問ある人ー?って聞いて

博多のオススメありますかー?
と誰かいったので

しんしんやタモリさんがmステで言ってたうなぎ屋さん、あと、よしりんと対談した屋台などを紹介してました。

で、指原特有のグダグダな感じになり

みんな何歳ー?
とか
マイク歯にぶつけたり
とにかくグダグダでした(笑)


それが指原の良さなんですけどね。

自由な感じがすごくよかった


そして、意気地なしの特典の
鍋会の話になり

指原とアンリレが嫌われているスタッフが同じという話になって


初恋ヒルズ歌ってくれました!

初恋ヒルズはほんとによかった!


そして、武田さんが出てきて
ボンバイエのリハ!


そして、指原とアンリレ登場

ボンバイエのVが流れる

ここからボンバイエ突入


一回戦セクシーボイス対決
会場の反応と声のの大きさで判定
なんか、何デシベルって出るマイク使用
指原vsあんにん
あんにん<めんたいこ 102デシベル
指原<マンドリル 103デシベル
指原僅差で勝利!

指原が個人的に言ってほしいとのことで
かとれな<おまんじゅう
りっちゃん<チンチン電車

会場どかーん


二回戦ジュリアナ椅子とり
指原vsかとれな
会場みんなで、ジュリアナ踊った
で、かとれな踊りすぎて腹痛(笑)
椅子まで走れず、指原勝利!

ここまで指原2勝0敗


三回戦ゴムパッチン
これで勝った方が最終的勝利者にw
指原VS川栄
指原のゴムがちぎれて
川栄の勝利!
だけど痛いのとビックリで
川栄半泣き

結果
アンリレ勝利
ここで、アンリレが歌う
意気地なしマスカレード突入!


で、せっかくだからと
いつも通りの意気地なしマスカレード!

から、最後の挨拶で終わりました。


最後はハイタッチでお見送り!




以上レポです!


今回の福岡ボンバイエ
参加人数が少なく
体育館の半分もない会場で
やったので、みんな楽しめたと思います!


実際、自分も楽しめました(^^)

東京ボンバイエは、会場が
デカいんじゃないかと予想です。


それを思ったら、福岡ボンバイエ当選したのは、ほんとにラッキーでした!


莉乃ちゃんもいつも通り元気で


すごく楽しそうだったので

よかったです。


下手くそなレポすみませんでした。