ペダルと車輪と来た道と | くにおDiary

くにおDiary

長崎のアイドルヲタクがダラダラと綴るブログです

タイトルはまったく関係ありません

最近瀬戸内いいなぁと思ってるだけです




握手会に行ってきました



下野さんとは北九州以来の2週間ぶり

その他のメンバーは4月末の写メ会以来約1ヶ月ぶり

そして初めて握手するメンバーもいました



いろんなメンバーとたくさん握手したので、特に印象に残ったものを抜粋してレポリます




2 小田えりなちゃん

くにお「昨日清川村行ってきた」

おだえり「マジでwwやばww何したの?」

くにお「聖地巡り的なやつやね」

おだえり「楽しかった?」

くにお「もう空気が綺麗すぎて」

おだえり「たしかに」

くにお「もう体の中の毒素全部抜けた」

おだえり「デトックス的なww1人で行ったの?」

くにお「いや友達と2人」

おだえり「2人かー!いいとこだった?」

くにお「とてもよかった!」



記念すべきリニューアルあんロケ第一回のロケ地となった神奈川県唯一の村、清川村


神奈川出身のおだえりでさえも「初見」と言っていた小さな町ですが、自然と人の優しさに溢れた素晴らしい町です


いいところなんで、ぜひ行ってみてください




2 吉川七瀬ちゃん その1

くにお「初めて七瀬の握手来ました」

七瀬「ありがとう~」

くにお「ナゴドじゃない、ガイシ!良かったよ」

七瀬「コンサート来てくれたんだ!ありがとう!ギターしたよ!」

くにお「そうそう、ギターすごくカッコよかった!」

七瀬「ありがとう!」




抜群に可愛かった


#超注目の100 に入ってないのが不満すぎる


SHOWROOM見ててもそうだけど、ファン思いで優しくてすごくいい子なんだ


世間は早く七瀬に追いつけ




2 吉川七瀬ちゃん その2


くにお「朝のSHOWROOMで少し声枯れてなかった?」

七瀬「えっ?枯れてたかな~?小さい声でやってたから」

くにお「あっ、そうなんだ。結局あの後朝ごはん何食べたの?」

七瀬「えっとね~、パンとスープ!」

くにお「おぉ」

七瀬「お腹すいた!」

くにお「はや!」




抜群に可愛かった(2回目)


最近はモグモグ食べる配信が多い七瀬

「食べる女は美しいのだ」ともCMで言ってるし、つまりそういうこと(どういうこと)




3 清水麻璃亜ちゃん

くにお「初めて来ました」

ぐんまり「ありがとう」

くにお「大分公演で見て可愛いなって」

ぐんまり「それで券取って来てくれたんだ」

くにお「そうそう、再販で」

ぐんまり「おぉー嬉しい」

くにお「そういえばこの辺栃木のレン旅の並びだね」

ぐんまり「ほんとだ~並んじゃった」

くにお「今日これで最後なんだ」

ぐんまり「そっかー、あっショールームみてね!」

くにお「見る見る」

ぐんまり「気をつけて帰ってね!」



おだえりもそうだけど、可愛いと綺麗を両立してる

料理もできるしなんでもできそうだけど、バラエティ番組とか見てるとちょっと不器用なんですよね


そこも可愛い




3部太田奈緒ちゃん

くにお「4月の写メ会ぶりに来ました」

奈緒ちゃん「そうなんや、ありがとう」

くにお「栃木レン旅の並びだね」

奈緒ちゃん「そうなん?となり誰なん?」

くにお「麻璃亜とその隣がひぃ」

奈緒ちゃん「隣知らんのよ」

くにお「youtubeでメイキング見たんだけど」

奈緒ちゃん「あっ、公開されてたなぁ」

くにお「あれ車運転してたわけじゃないんだ」

奈緒ちゃん「そうなんよ~動きに合わせてハンドル動かしたりしてな」

くにお「すごいなーって」

奈緒ちゃん「奈緒もすごいなーって思った」



めっちゃ話聞いてくれるやん

そしてやっぱ関西弁可愛いやん


実際この目で見ると写真や映像の数百倍可愛いので、みんな奈緒ちゃんの券取ろうな




4 岡部麟ちゃん

くにお「人が多いからまとめになっちゃった」

麟ちゃん「んー、でも私そっちの方が好きかも」

くにお「あっ、そう?よかった」

麟ちゃん「うん、ふふふ」

くにお「抽選当たらなかったよ、3枚もあったのに」

麟ちゃん「えー、それはきっと私への愛が足りないんじゃないのー?」

くにお「まだまだ足りないかな」

麟ちゃん「まだまだ、もっと」

くにお「次8月に来るね」

麟ちゃん「うん、ありがと。待ってるね」



おおおおおお!

プロ!

これぞアイドルの握手会のバイブル!

岡部プロ卍!


笑顔120点!容姿150点!5,000兆点!


お話するだけで心が浄化されます



あと755とかメールとかの一人称が「おかべ」(ひらがな)なところも可愛いし、書く文章がいちいち可愛い


パソコンやスマホに表示されるただの無機質なJIS規格の文字に「可愛い」という感情を抱かせてしまう岡部麟ちゃん最強!





さて、次は前回の雪辱を果たしに行きます


次の記事に続きます