こんばんは!(^ω^)


テトリス99

大型アップデートされました!
多彩なモードに加えて
多彩なテーマ、エンブレム!( ºωº )
更には
デイリーミッションまでも!

凄いとしか言えないです!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

テーマはデイリーミッションで入手できるチケットで
交換可能!
エンブレムは条件で解放です(^ω^)

僕はスプラテーマが気に入ってるので
しばらくはチケットは使わないです(^ω^;)

モードは
テトリス上級者専用のテトリス99VIPモードに加え
シェアバトル
もちよりバトルが新しく加わりました(^ω^)

テトリス99VIPは半端ないです(・ω・)
あのあめみや氏が最高7連勝止まりという
過酷なモードです!
動画で観たのですが
終盤の落下速度が「最速では?」と思うくらい
速い!
今日の配信でも3位になったのを
ライブで観てしまいました!( ºωº )


何れにしても

テトリス99にデイリーミッションが加わって

更に楽しいゲームになりました!(*^^*)


毎日のデイリーミッションをクリアしつつ

テト1を今後も狙っていきます!



でわ!Bye(´・∀・)/



黒い服よく着る?


よく着ますよ(・ω・)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう