こんばんは!

テトリス99
追加DLC
いきなり来ました!
値段は1000円

アプデされたから
「何かな?」と思ったら
追加モードがあったので
ビックリしました!( ºωº )

他にも落下の影がハッキリしていました(^ω^)
前はぼんやりだったので
慣れるまで
時間かかりました(^ω^;)
上の画像は
マラソンの150ラインモード(*^^*)♪

プレイ結果は…
( `・ω・) ウーム…
相変わらずTスピンが使えない(^ω^;)
間が合えばTスピン、使えますけど(´・ω・`)

150ライン近くになると
落下速度が半端なく早い!((´∀`*))ヶラヶラ
付いて行くのがやっとでございますฅ( •ω• ฅ)

そして…
また、テト1カップが開催されます!
イベント期間内にテト1取れるといいなぁ(。-∀-。)

イベント始まるとみんなが強い!∑(=ω=.)
僕も頑張ります!(*`・ω・´)


今日の結果は…
7位!
いいと思います!ヾ(*´∀`*)ノ


何だか…テトリス99だけ
105時間以上プレイしてます(^ω^;)
\( •̀ω•́ )/スゴーイ



でわ!(^ω^≡^ω^)