こんにちわ!


今日は太鼓の達人ニンテンドースイッチバージョンの追加曲紹介です!


ポップスパックです(^ω^)

他にも達人パックがあるんですが・・・

腕に覚えがないのでダウンロードしませんでした(^ω^;)



ガラスを割れ!
欅坂46の曲です(^ω^)
この曲は聴いたことないので
新鮮でした♪

シンクロニシティ
乃木坂46の曲です!
この曲も聴いたことない・・・(・ω・ )

恋するフォーチュンクッキー
AKB48の曲です(^ω^)
みんなご存知ですね(≧∇≦)
三連打が上手くいきませんでした(^ω^;)


でわ!



110番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かけた事ないですね(・ω・ )
そう言えば、NGT48の山口真帆さんが
何やら被害にあったとか・・・(´・ω・`)
ファンなら握手会に行けよ!って話です!
救いようのない人もいたものですね( -ω- `)フッ