(*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

今回は5月2日に発売される
王道アイドルソングを紹介します♪
僕のことを知ってる方は
予想つくと思いますが・・・(^ω^;)

最近、意識薄れてますが・・・
AKB48グループ
特にHKT48が好きです(^ω^)

推しメンは矢吹奈子ちゃん♪
HKT48に入った頃から注目してます!*(^o^)/*

今回のシングルは・・・
早送りカレンダー

そのWセンターを務めるのは
田中美久ちゃん♪
二人はなこみくの愛称で親しまれてます!

聴いてもわかる通り
疾走感のある王道アイドルソング♪

矢吹奈子ちゃん推しの僕は
無意識にAmazonの予約購入を
ポチってしまいました(^ω^;)

届くのが楽しみです♪

合わせて購入した物は・・・
動画貼っておきます!(^ω^;)

今更感が・・・(^ω^;)
夜更かしFなので・・・(^ω^;)

干物妹!うまるちゃんは
本も持ってるくらい好きです・・・が・・・
アニメは見てません!(´⊙ω⊙`)
オーマイガッ!( ºωº )

これでもっとジムが楽しくなりそう!
・・・あ!
お知らせ忘れました!
去年の8月からダイエットのために
ジム通いしてます!
体力は付きましたけど・・・
あまり痩せてない気がします(´・ω・`)

もうすぐ1周年!

(うまるちゃんは合わないかもですが)
HKT48とμ'sの曲を聴きながら
ジム頑張ります!


でわ!⊂(`・ω・´)⊃バッ