博多座11/10昼公演レポ! | 博多40代ティーチャーのブログ

博多40代ティーチャーのブログ

こちら、一応教育ブログですが、指原莉乃さんと地元のアイドルHKT48を応援しています。もちろん、ホークス、アビスパも応援しています。よろしくお願いします!!

日曜日に博多座昼公演に参戦しました。




観劇メンバーと一緒に応援特典に当たったので、優先入場でした。




研究生のお出迎えで、ひじりちゃんから、ポストカードをもらいました。





aad00250.jpg





その後、観劇メンバーのなつ、あおいたん、なつみかんのご挨拶。




席は前から3列目、ほぼゼロポジでした。
(観劇のときは、私の右斜めに観劇メンバーが座りました。また、二階席には、さっしーが来ていました)




前座は谷さんの君好きと恋チュン。そして、阿紀ちゃんのカメラマン(笑)





53f43.jpg





1部の舞台劇、ネタバレになりますので、くわしくは述べませんが、阿紀ちゃんの演技、上手です。





他には、みーおん、武藤さん、須田さんの演技がよかったです。そして、主役の横山さん、さすがの一言です。



2部のレビュー48は、華やかで、レモンの匂いやかき氷が面白かったです。




お見送りは、出演全員メンバーで、はるたん、めるちゃんは私に気づいてくれました。はなちゃんからは、(うちわが)見えたよ~の声。
阿紀ちゃんには、「よかったよ~」と声をかけました。





この後、観劇メンバーと博多軍の出演メンバーによるアフタートークの特典。



アフタートーク終了後、メンバーがはけるとき、阿紀ちゃんが私の応援うちわに反応し、ずっと指差していました。相変わらず、目力は凄いです(笑)




ということで、至福の時間は終わりました。あと一回Bキャスのときに、参戦します。



以上で、レポ終了です。





1eba9.jpg