こんにちゎウッドストック


ご無沙汰でした汗


先週はテスト期間でして・・・凹


今日、国語と理科と英語が返ってきましたうさたん


英語以外はよかったのですが・・・。


英語が非常に悪かった・・・。笑


さて。約束通り。今回から『詩』書いていきます。


下手だけどごめんね悲あえて、タイトルはつけません。


自由に書いていきたいので♪


ではドウゾ♪



君といると楽しくて・・・


君といるとうれしくて・・・


でも悲しくて。


この思い、どうしたら君に伝わるんだろうね。


どうしたら君は振り向いてくれるんだろうね。


ワタシは君が好きだよ。


この気持ち抑えきれないよ・・・


君が隣にいることに、近くにいることに


慣れちゃって・・・。


君がいなくなったらどうしよう・・・


不安だよ。


ずっと ずっとそばにいて・・・離れないで・・・



感想なんかくれたら、嬉しいですヾ( ´ー`)ノ



それでは♪またの更新まで♪bye

こんばんゎウッドストック


今日2回目の更新ですリラックマkirakria*


タイトル見ました??はぃ。私、このブログで【詩】を書いていきたいと思いますキラキラ


詩を書くの好きなんですよ恋するくーまんなので、この場をお借りして・・・。


書いていきたいと思いますにやっ


大体【恋愛】の詩なので。読むのが恥ずかしいにま~とぃぅ人は読まないでください汗


読んだらコメントくれると幸いですごきげん


それでは、これからも◇斗々呂◇のブログをよろしくお願いします♪


詩は、次の更新から書いていきますので(`・ω・´)


それでは、またの更新までbye


◇斗々呂◇

こんにちゎウッドストック


今日は「好きな○○」とぃぅわけで・・・。軽い自己紹介みたいなんしますww


では!!早速行きましょうか。笑


好きなアーティスト

前のバトン見てもらえばわかりますw


好きなアニメ

普通のばっかですケド、【リボーン、S・A、テニプリ、あたしンち、うちの3姉妹】


好きなテレビ番組

【はねトビ、リンカーン、アメトーーク】


好きな芸人さん

【タカアンドトシ、ノンスタイルetc...】


好きな漢字

【夢、輔、志、健、恋、愛】かな??


好きな漫画

【S・A、ライフ、地獄少女、GALS!、ダブルアーツ、バクマン。、ワンピース】


好きな本

【大好きやったんやで、屋上の三角形など。笑】


好きなキャラクター

S・A/辻竜

 テニプリ/越前リョーマ

 リボーン/山本武

 ワンピース/チョッパー

 うちの3姉妹/スーちゃん などなど・・・。



このくらいにしときます(;´▽`A``


また、こぅぃぅの書いていきますね♪((ぇw


それでは♪またの更新までbye


◇斗々呂◇