こんにちゎ
ご無沙汰でした
先週はテスト期間でして・・・
今日、国語と理科と英語が返ってきました
英語以外はよかったのですが・・・。
英語が非常に悪かった・・・。笑
さて。約束通り。今回から『詩』書いていきます。
下手だけどごめんね
あえて、タイトルはつけません。
自由に書いていきたいので
ではドウゾ♪
君といると楽しくて・・・
君といるとうれしくて・・・
でも悲しくて。
この思い、どうしたら君に伝わるんだろうね。
どうしたら君は振り向いてくれるんだろうね。
ワタシは君が好きだよ。
この気持ち抑えきれないよ・・・
君が隣にいることに、近くにいることに
慣れちゃって・・・。
君がいなくなったらどうしよう・・・
不安だよ。
ずっと ずっとそばにいて・・・離れないで・・・
感想なんかくれたら、嬉しいですヾ( ´ー`)ノ
それでは♪またの更新まで♪



なので、この場をお借りして・・・。

