今日はお腹痛くなってしまって、耳鼻科

予約したのにキャンセルしましたショボーン


 いつもの腹痛です。

 漢方で痛くなったかなぁ、、喉痛くて葛根湯を

少し飲んだけど、それだけで痛くなってしまう、気をつけないとな。


  私の既往歴

  

 ・2才で斜視(手術でよくなる)

   ・小学校5年生の時虫垂炎の手術する、この時  からおなかまた弱くなったような

 ・20才で過敏性腸症候群と診断

 ・26才で痔の手術(子どもを産んだ後に痔がひ  どく)=あるあるかな

 ・29才でうつ、機能性胃腸症(離婚の時)

 ・31才で薬剤生眼瞼痙攣になる(安定剤をやめ  たら発症しました)

   ・36才でコロナワクチンうってから、腰の痛み

  ひどくなる、嗅覚障害、だるさ、頭痛

   

   特にワクチンうって劇的にわるくなった

  感じ

   


   ざっとこんな感じで、今を

  生きておりますニコニコ

 

  今日はこどもたちを遊びに連れて行け

 なくて、友達が釣りに連れて行ってくれ 

 ました^_^

  


   

  カサゴゲットやけど、海に返したよびっくりマーク

 釣りのことよくわからないけど、

   また、行けたらいいねっチュー

   

  夜はジョイフルへ!お久しぶり!

  


 

  おなかに優しいものをわたし



 

  長男ちゃお兄食後のパフェを

 生クリーム少しもらったよラブ

 んーまいなぁラブラブ

  久しぶりのジョイフルでした^_^

 

 今日も楽しかったよ!子どもがいるから

 生きられる爆笑

  

 いろんなことに感謝したいと思います‼︎


 全てのひとが幸せでありますようにウインク

  

 (消えてたので再投稿です。)