台風の影響で朝から雨でした。

夜になり止み間があったので!


スタート 20時45分

気温 26℃  蒸し蒸し!



川の水位と調整池への入口の高さがもう少しで同じになりそう。


この後、突然土砂降りになってずぶ濡れに。

走り終わるまでは降らないと予想しましたが外れましたえーん


距離 7.20キロ

タイム 40分54秒

月間距離 43.12キロ



《昨日の日帰り旅》

長野県長野市の善光寺へ。

新幹線めちゃ混み!指定を取れず自由席車両は都心の通勤ラッシュ並みでした。

今回わかったのは軽井沢へ行く人が多いと言うこと。そうなんだーと思いました。















長野に来たらやっぱり蕎麦を食べないとね!



1,400年の歴史を感じながら少しは心が洗われたのでしょうか。。

帰りは長野駅発で無事指定取れました。

新幹線を使えば簡単に日帰りできますね。