ハクエイブログ

ハクエイブログ

車中心のブログでいきます。

Amebaでブログを始めよう!

ハクエイです。車大好き人間です。


今日は自分の愛車紹介します。


自分の愛車は日産エルグランドです。


なぜこの車を選んだかというと、やはり迫力のあるデザインですね。


重厚感のあるエクステリアに加え迫力と上品さを併せ持ったフロントマスク。


内装もとても落ち着いた色合いで癒される感が半端ないです。


乗り心地もとてもよく、体にフィットする感じでよい。


乗車の際によじ登るっといったことなく乗りやすさもいいです。


静粛性もかなりよくて彼女も静かだねというくらい。


ワンタッチもとても便利。子供がいる人にはほんと楽なんじゃないかな。


結構アウトドアもするので、荷物がたくさん載せれて便利です。


夏は海に行ったし、冬はボードなどの板ものせれるから便利だね。


本当はアルファードと迷ったんだよ。


だけど、やっぱりエルグランドに行ってしまいましたね。


日産に行く機会があったら是非試乗してみてほしい。


ほんとあの高級感のある外装内装に一目ぼれするから。

エルグランド 値引き