譜面に書いたメモ書きが見えにくいんじゃ〜 | こじんまりブログ

譜面に書いたメモ書きが見えにくいんじゃ〜

拡大鏡と老眼鏡の違いがいまいちわからないことでおなじみのこじまひでおです。

 

 

ほいじゃったら振り返るけぇの。

 

先週末は

 

One place for thousand heros ってマッセ企画のイベントによんでいただきました。

 

たくさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございました。

 

それぞれのソロコーナー有り、たまにみんなでサポートし合いながら、

急に飛び入りしてみたり、時にコーラスに悪戦苦闘しながらと、

楽しいライブとなりました。

 

小島ソロのときはチョーキンチョーでしたが、

皆様の暖かな拍手と声にも大変救われました。

本当にありがとうございました。

 

楽しいライブのあとの打ち上げは

昔話やら、体調の話やら、おっさんの戯言やら、

年甲斐もなく深ーい時間までつづきましたとさ。

 

タイトルのように1000人のヒーローが集まるまで?やるとかやらないとか?

マッセさんからの連絡を皆様と一緒に待ちたいと思っております。

 

 

と、その翌日はお一人様のいつぶりじゃ?って思いだせんくらい

久しぶりのジャンベのみの...ほぼジャンベのみの叩き語りライブ。

10年以上やって来たソロライブ、

少し前のライブに来ていたお客さんの一人から

『もうジャンべ叩きながらライブはやらないんですか?』ってコソッと

言ってもらったことが頭の中にずっと残ってて、

もう一度 原点回帰ということで、

どうせやるならとことんまでやってみよう!ってなかんじで、

 

改めていろいろなことを考えさせられて、色んな意味で汗だくなライブでしたが、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

22日の広島ライブもますます楽しみになりましたわ!

 

一応予約は閉め切りましたが、ご連絡頂ければまだ若干名お越しいただけます。

興味ある方は

 

aitakute2017@hkstyle.jp

 

までお問い合わせをお願いします~

 

あ、そしてそして、

 

ホームページをリニューアルいたしました。

 

今後の最新情報はこちらをご覧ください。

https://hkstyle2003.amebaownd.com/

 

 

ほいじゃあまた書くけぇの