東京ネットラジオ 第87回収録 | Storytelling and Arts

Storytelling and Arts

朗読(語り)や音楽、アートを追い求めている、かんのひでゆきのブログです。
公演情報や今後の活動、これまでの活動記録をお届けします!

◆共通点を見つけるうれしい時間

東京ネットラジオ第87回収録に行ってきました!

夕方近くなると、さわやかな空気に包まれていて、この時期は本当に気持ちがいいものです!
今回のゲストは、透明感のある歌声を持っている魅力にあふれたギタリスト・シンガーソングライターの方。

さまざまな味わいを見せてくれる楽曲の数々に、癒される方も多いと思います☆
まっすぐに耳に届いて、気持ちのいい時間が味わえるはず!
お楽しみになさってくださいね!

番組の中では、7月29日(土)の自主企画公演の詳細もお伝えしています。
また、書き下ろしの朗読作品もぜひチェックしてくださいね!

第87回のオンエアは、6/3(土)からです!

「Rapport ―心と言葉のハーモニー―」
http://www.tokyonetradio.com/ch/kanno_hideyuki.html