Shooting Star TV 「だよね!」 Vol. 1 出演! | Storytelling and Arts

Storytelling and Arts

朗読(語り)や音楽、アートを追い求めている、かんのひでゆきのブログです。
公演情報や今後の活動、これまでの活動記録をお届けします!

◆共感はいつでもそばにいる・・

Shooting Starさんの共感をテーマにトークする、バラエティー新番組「だよね!」の第1回に出演させていただきました!

今月よりYouTubeで配信が開始となりました☆
僕は、果たして共感してもらえる回答をしているでしょうか・・!(笑)

GWのくつろぎタイムにご覧いただけますと、うれしいです!

 


東京ネットラジオで僕が担当させていただいている番組「Rapport - 心と言葉のハーモニー」第85回も好評オンエア中!

毎月書き下ろして朗読している連続小説も、お楽しみに☆
http://www.tokyonetradio.com/ch/kanno_hideyuki.html

5月最新回は、5/6(土)からオンエア開始です!