オーディオドラマ 「JJ's Bar」 声の出演! | Storytelling and Arts

Storytelling and Arts

朗読(語り)や音楽、アートを追い求めている、かんのひでゆきのブログです。
公演情報や今後の活動、これまでの活動記録をお届けします!

◆大切な街を思い浮かべながら・・

オーディオドラマ企画「JJ's Bar」に参加させていただきました!

第六話の「スティーヴン、郵便配達員」にスティーヴン役で出演させていただきました。
5分程のストーリーです。

JJ's bar image (92x150)マスターがいるBarに、さまざまなお客さんがやってきて、会話が繰り広げられるという短い会話劇。どこかなつかしい、心にメッセージが残るストーリーにあふれています。

僕の素朴なスティーヴン・・
等身大な役柄としていただきましたので、ゆったりと味わっていただけますとうれしいです。

主人公のマスターJJを演じるのは、俳優の雨水智和くん。
低音が響く、心地いい声をお楽しみください☆

インターネット環境下で、以下のURLからお聞きいただけます!

https://soundcloud.com/user-826325200/kozbpwu1injq
http://jjsbar.wixsite.com/jjsbar