こんにちは、

にこみかんみかん先生ですハート



【お節料理で

 キレイになる!】






.
.

お節料理って
中身の一つ一つに
「長寿」や「繁栄」などの
意味がありますよね。



食べると一年ご利益を頂けるわけですが、

縁起以外にも

一年のスタートを切る身体を
キレイに整える
ことも

できますよ💖

.

.





ポイントは

「コレとコレを一緒に食べると良い」とか

🌼知った上で上手く
食べているか

.
.

血をつくる鶏肉
えびで疲労回復して、

消化しやすいように
なますみかん🍊を食べて
おせちは魚介が多いので

みかんなど柑橘がオススメ)


黒豆昆布
キレイに重要な腎をケアして
血液サラサラ✨✨

みたいな、ストーリーが
あるわけです😊







「知っている」と
こうなりたいな、を自分で
再現できるんです❤️


.

.




そして

🌼こんな素敵なもの

食べてる♡と

思っているか


も、とっても大事⭐

.
.

あ〜また健康で

キレイになっちゃう❤️

ありがたいなぁ〜
」と
感じながら頂くと

全く効果も違いますよ✨✨




.
.
.

コチラへご案内する前に

応募者多数で〆切泣くうさぎとなりましたが



⭐お年玉プレゼント企画⭐で

抽選で5名様に

❤️お正月

アイシングクッキーを

プレゼント致しました❤️







アイシングクッキーって


驚き砂糖のかたまり


真顔カワイイんだけど、美味しくはない‥


というイメージがあった私。





「見た目で楽しいラブ」と

「大人が食べてもおいしい合格


を両立したくて


てんさい糖

アイシングクッキー

を作ってみましたスター







白砂糖、小麦粉、バター、

乳製品不使用で


野菜や果物の色素で

着色していますラブ




ずるいやーん

欲しかったー方は


LINEに登録しておいてくださいね飛び出すハート


 




だって来月って


お菓子がもらえるイベント、


無かったっけ爆笑!?


またやるかもよ〜ラブラブ



スタンプ1つ送っておいてねラブラブ



 




引っ越しまして、

滋賀県に住んでおります飛び出すハート


お近くの方は

大津市「ブランチ大津京」にて

毎週二週目の土日に開催される

ブランチ手作りマルシェにて


試食することもできますラブラブ



次は1/14(土)出店、


遊びに来てくださいね〜目がハート