こんにちは、

身体の「内から、外から、心から

あなたを元気にしたい

にこみかんみかん先生ですハート


クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

子連れok❤️千葉県柏市の自宅整体サロン

🍊にこみかん🍊

https://ameblo.jp/hkstay/entry-12700734212.html

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー





【今日の魔法のごはん】
バレンタインデー❤️に、あえての
芽キャベツを
おいしく食べる方法(笑)

バレンタインデーネタも、
投稿しますが、
まずは次回投稿しますキラキラとお話した
芽キャベツの、おいしい食べ方を
お届けします😁💞


.
.

芽キャベツは、コロンと丸く
とてもかわいらしいですが、
ちょっと苦味がありますね〜。






この苦味をどうするかで、
お子さんもパクパク食べてくれるように
なります♪


結論から言うと、
揚げるか、じっくり煮るか
してください🥰







苦味の"陰"を、"陽"が強くなる
揚げる、じっくり煮るという方法で、
中和できるから、
苦味が気にならなくなります❤️



おもしろいでしょう〜❤️❤️







.
あと、ぜひお子さんと一緒に
買いに行ってください🌟



見て〜っ!!
ちっちゃいキャベツが
売ってるよ〜!!
なにこれ〜カワイイね〜❤️❤️
買ってみる〜??」と、

盛り上げれば、
第一印象バツグン❤️❤️



これでうちの子達も、
かなり好印象で迎えてくれました🌟



「食べてみたい!」と思わせたら
勝ち〜〜❤️❤️







#食医ママ#芽キャベツ#芽キャベツのおいしい食べ方#揚げる#煮込む
#芽キャベツの天ぷら #陰陽
#食わず嫌い#野菜を食べない#野菜嫌い
#食育#春の旬#春のオススメ
#食医ママ石井芳恵
#食育実践プランナー
#ナチュラルフードコーディネーター
#台所の魔法使いみかんちゃん