こんにちは、
身体の「内から、外から、心から
あなたを元気にしたい
にこみかんみかん先生ですハート







砂糖なしで作れるおやつの
作り方ご紹介&実食ライブ第二弾
おとといFacebookとインスタグラムで
行ったところ、
早速こちらもつくれぽを頂きました〜❤️❤️







うれし❤️❤️

甘味料何も入れずに
栗だけ入れてそのまま
作ったのに、
娘ちゃんも、おいし〜と
たくさん食べてくれたそうです🥰



木のテーブルと、丸みのある羊羹、
グリーンや食器が
何ともかわいらしく、
タッパーに入れて撮っちゃう
私とは大違いです🤣🤣🤣







私、基本そんな感じです(爆)


めんどくさがり、映えない、
料理下手💣


料理得意だから、素敵なお母さんだから
食を大切にしてると思ってくださってましたか?

いいえ、三重苦です🤣🤣




それでも超簡単に出来て、
砂糖も使わず身体に優しいおやつ❤️❤️

作り方、載せますねお願いハート



流れ星一つ目:小豆を煮なくても作れるお汁粉&羊羹



流れ星二つ目:メインの材料2つで、
あっという間にチョコレート




インスタグラムやFacebookで
フォロー&お友達申請して頂ければ、
ライブのアーカイブで詳しく見て頂けます🥰

インスタグラム:mikarin_in_hk
Facebook:https://www.facebook.com/mika.yoshida.94651
無料Facebookグループ:
https://www.facebook.com/groups/399846767762084/
!メッセージを頂かないとスルーしてしまうので、
ヨロシクの一言お願いしますウインク!


こうしてコメントを頂いたり、
「やってみたよー💞」って言って頂けると、
嬉しくて嬉しくて、
またやっちゃいまーす(笑)

ありがとうございました〜❤️❤️