こんにちは、
身体の「内から、外から、心から
あなたを元気にしたい
にこみかんみかん先生ですハート





みなさんお仕事も始まって、おつかれさまですハート
おせち、食べきりましたか?



我が家は、まだいくつか残ってます。

その中の‥

おせちの黒豆の残りで、
【ロー黒豆パウンドケーキ】を
作ってみました〜❤️❤️





先月レッスン受けた
【ローチョコレートパウンドケーキ】を
黒糖入れたり、
上にかけるアイシングを
黒練りごま+黒糖にしてみたり
(これが黒練ごま嫌いな息子が
こんなおいしいと思わなかったよ🔥と叫んだ
大ヒット😆👍)
レシピを
適当に変えて作りました😁←本当は
お菓子作りって正確さ命!って言うよね😅
自分で作れば何でもおいしい人だから🤣👍




焼いてないのに、
超簡単なのに、
パウンドケーキになってるんだから
毎度ながら不思議〜❤️

おいしかったぁ〜❤️❤️❤️
しあわせだ〜❤️❤️❤️






LINEにスタンプ送ってくれたら、
美白効果もあり、
産後の女性の回復も
助けてくれる

気になる「アレ」の正体‥

そう、【黒豆】の豆知識を
まさに豆知識でしょ🤣?)
プレゼント🎁させて頂いてます〜😆❤️



【公式LINE】スタンプ1つ送ってね❤️
ちょうちょID検索
ID:@839pcjax

ちょうちょQRコードから

ちょうちょ香港ケータイなので、ここだけ中国語爆笑
日本語で大丈夫ですので、ご安心くださいウインク

クリックから




今後計画している
楽しいお知らせも、
お届けしたいと思っていますラブラブ

みかん先生🍊とお友達になってくださいお願いハート


待ってま〜す❤️❤️