こんにちは、
身体の「内から、外から、心から
あなたを元気にしたい
にこみかんみかん先生ですハート






雨が少なく、空気が乾燥してますね〜🔥
咳が出る方、いらっしゃいますか?
このご時世の咳、気まずくて
今すぐ直したいですよね(笑)




そんな時は〜
この白身魚のフライ!!




‥と見せかけて
喉の救世主、
れんこん】の白身魚のフライ風
でした〜❤️




喉の症状には、れんこん🥰👍
特に節の部分に
栄養が詰まってます!!



れんこんのすりおろし+米粉
+雑穀も入れちゃえー!!(ひえを入れました。
文字通り、冷えに良いです笑)を成形し、
パン粉をつけて揚げれば、完成〜😆💞


簡単♫おいし〜〜♫♫

れんこんは、丸みを帯び、
8〜9個の穴が均一についているものが
おいしいそう😊👍


魚より傷みにくいので、
お弁当にもピッタリです❤️
食べてみてください❤️❤️







各種お問い合わせ、
こんな悩みがあるんだけど‥という時は、
みかん先生🍊とお友達になってくださいお願いハート

ちょうちょQRコードから
ちょうちょ香港ケータイなので、ここだけ中国語爆笑
日本語で大丈夫ですので、ご安心くださいウインク