こんにちは、
身体の「内から、外から、心から
あなたを元気にしたい
にこみかんみかん先生ですハート



新しいご挨拶ニコニコ流れ星



おととい、
講座終了1時間後に、
「教えてもらったスープ、
早速作りましたルンルン」と
光の速さで実践報告を頂きましたお願いラブラブ


嬉しいぃぃ〜〜お願いハートハートハート



コチララブラブ


デトックス効果がめちゃ高く、

甘いものへの欲求が
自然と抑えられる

スーパースープキラキラキラキラ


そんな、嬉しいスープ、
実はめちゃくちゃ簡単ですウインク合格



別の方で、お子さんが
野菜が見えると
もう食べてくれない
という悩みをお持ちのお母さんに、
こちらの具無しスープだけを
あげてみてもらったら、

完食してくれたそうニコニコハート

スープに栄養全部
溶け込んでるから、
スープ飲んでくれたらバッチリウインクラブラブ


何より、
めちゃくちゃおいしそうハートハート

料理苦手で‥とおっしゃってましたが、
この器も素敵だし、
とてもおいしそうに作ってくださいましたハート

嬉しいなぁ〜〜ニコニコハートハート
私も頂いて、温まりたいハートハート









そのスープ、知りたいです!!
と思ったら、

公式ライン、作りましたニコニコラブラブ
お友達募集中ですウインク

アナログ人間、バナー設置よくわからず‥
とりあえず、こちらでお許しください笑い泣き笑い泣き

にこみかん♡みかん先生






ちょうちょQRコードからちょうちょ


それでは、
楽しい週末を〜ルンルン