こんにちは、にこにこ香港略してにこホンです!!

 

 

 

 

 

このブログを見て、

「食って大事なんだなお願い」「玄米雑菜食メリットありそうだなウインク

「ちょっと食と身体や心の繋がりを考えてみようかな音譜」と

思ってくださった方、いらっしゃいますかね。

(食の話、ちょっと久しぶりですが💦)

こんなポンコツブログを読んで、そんなことを感じて下さった方がもし、いらっしゃったら、

 

 

 

私飛び上がって歌い狂い出します(笑)

 

 

 

 

そしてこんな方もいらっしゃいますかね?

「ちょっと興味はあるんだけど、なかなか今日から変えよう!って踏ん切りがつかないな~グラサン

「本当に変わるかな、結果が出ないと続かないタイプなんだけど~グラサングラサン

 

 

そんな方、とりあえずやってみたら、とりあえず変化が出るんですよドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

食の変化による身体の変化を感じるには。

 

 

まずラブラブ10日間ラブラブです!!

 

 

なぜなら、血液は約10日ですべて入れ替わるので、

10日でとりあえずの体質が変わるのですウインク

 

キレイな血液=キレイな内臓、お通じや肌の調子や身体の軽さ、メンタル面など色々変わってきます義理チョコ

 

 

それを人体実験♪しましたのでご覧ください~ラブラブ

 

 

 

 

《実録》ドンッ人体実験!左足ひざ上の湿疹の変化ドンッ

 

以前、海外旅行へ1週間行って、色んなものを食べてきたら、
帰ってきて左足膝上に発疹&かーゆーいー!!

かゆそうでしょう??

右足にも少し出てますが、

左足のひざの上の赤くなっているところがかゆくてかゆくて…えーんえーんえーん

熱感も少しあります。

 

身体の左側に出る症状は、

「陰」に身体が寄った時に出てきます。

砂糖やアルコール、添加物や冷たいもの…などなどかな。

 

そんな時は、

「陽」のアイテム「たんぽぽコーヒー」や、「梅干しの黒焼き」を毎日とりました。

血液キレイアイテム「梅エキス」も舐めてました。

 

 

 

 

ちょうちょ4日目くらい。ちょうちょ

かゆみはほぼ引き、ぼつぼつ感がなくなりました。

赤味がある範囲もだいぶ狭くなりました♪

とりあえず「かゆい!熱い!」の不快感がなくなったので、ひと段落。
食養生を学ぶと、痛い!辛い!に自分でとりあえず、すぐに対処できる智慧がつくので、
大事になる前に、自分で自分を軌道修正して、
早く心地よい状態に戻してあげることができますニコニコ音譜
何か症状があっても「あ~、あれかぁ…だよねぇ~」と冷静に反省できます(笑)
 
「たんぽぽコーヒー」や「梅干しの黒焼き」「梅エキス」を活用しつつ、
根菜を使った料理や、以前紹介した最強デトックススープ「甘い野菜のスープ」などを
食べていました。
 
 
ちょうちょ10日目。ちょうちょ
うっすら赤味が残ってますが、だいぶ通常に戻ってきました。
 
 
 
 
ちょうちょ12日くらいで、ほぼキレイになりました♪ちょうちょ
 
 
おめでとうございま~す、私照れ照れ
 
たんぽぽコーヒーちゃん、ありがとう~!!
 
ほぼ気にならないレベルまでになったのが10日くらい。
ほぼ治癒まで12~14日間くらい。
 
こんな感じで、10日で今ある血液は全て新しい血液に入れ替わり、
とりあえずの体質が変わるわけですウインク
 
一歩踏み出せないわ~って方、
本当にそんな良いわけ?って方、
とりあえず、10日やってみてください♪
 
10日食事変えてみて、元気にキレイになれちゃったら、
 
イエ~~~~~~~イ!!!!!じゃないですか爆笑音譜音譜
 
がっつりやるのは大変だなと思った、
家族に嫌がられた(この問題多しガーン)方は、
気が向いた時だけ取り入れたり、
ここだけちょっとやってみようかな、でも全然okお願い
このブログを読んで、知ってくださった時点でもう、変わるポテンシャル爆上がりドキドキドキドキ
 
いつからでも、何歳からでも身体は変われるものですウインクラブラブラブラブ
 
 
下の娘が少~しだけ幼稚園に通い出すことになったので、
オンライン講座なんかもしてみたいなぁ、と妄想中ですラブ義理チョコ
私がATMを誤作動させる、奇跡の機械ものとの相性が悪い女だってこと、
愛読して下さっているアナタは聞いたことあるはずラブラブ
う~~~ん、大丈夫!!!!なハズ!!!!!
 
乞うご期待下さいませニコニコ音譜