⚠️腐女子なので息をするように当たり前に腐った発言してます。呪術で強めの幻覚みてます。
腐女子キモい!て人は見ないでね。
しかも呪術知ってるテイで話してます。登場人物解説なし。
元気な腐女子なんか、腐女子が元気なんか知らんけどw







 
今日のお昼ご飯は、煉獄さんの天ぷらそばにしようと思いまーす♪





一昨日、呪術の17巻を買って、呪術熱が上がっております♥️



けしてアンチじゃないんだけど、むしろ大好きなんだけど、呪術ってあんまり『内容ないよう』じゃない? (ダジャレでやんわりディス。許されると思うな)


見たい戦闘場面がはしょられてたり、存在しないはずの記憶とかなんでもありやんwと笑っちゃうんだけど大大大好きなのです♥️


雰囲気漫画大好き♥️ (やめろ。身も蓋もねえ)






このページだけで、買ってよかった♥️て百億回思った酔っ払い

56、57ページだよ♪


カッコいい甚爾くんと、美しい少年の頃の傑が見れただけで私は充分でございました♥️
高専時代のすぐるぅ~大好きぃ酔っ払い♥️
今のすぐるも大好きだけどー♥️




呪術ってさ、匂わせが最強すぎるよね。

宿儺は恵のこと大好きだし。

直哉は甚爾くんのこと大好きだし。

悟は傑のこと大好きだし。←特に推しカプです



なにいってんだコイツ、て目で見られてもかまわないんで主張したいです。


一回そういう目で読んでみて!
(腐女子のド直球すぎるお願い)



そういう目で読んでみたら、また別の楽しみ方ができるから!


愛は呪いだから!!


せつない純愛がいたるところで発生してて泣く😭





これから呪術読んでみようって人は是非、0巻から!

悟が誰のために生きてるのか、わかると思います😭


ううー  五夏尊い。






でも全然、五悠も五伏も好きなんです!
(とかいいつつ、五が左なのは固定ww)
毎度のことだけど異論は認めるし、節操なしの雑食だし、平和に推しを愛でたいだけなので~デレデレ







ああ今日も平和♥️   しあわせ♥️


天ぷらそば美味しかった。
ごちそうさまでした🙏
(書きながら食べたw)