ちびっ子たちの成長 | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

先日とある会社の敷地で出産から放置になった子猫たち。
一匹だけ先に入院させてもらってたので4匹の引き取りと
その後にキジちゃんも合流。
この状態で預かりさんに託しました。
乳児は気を使うし外出できないしで、ウチでは死んでしまうので、預かりさんたちに泣きつきました。

現在2匹、2匹、1匹で預かってもらってて、順調に育ってます。ワクチンとウィルス検査も終わったので次回の譲渡会に参加します!
10/20のソシオン譲渡会でデビューします。












みんな健康的に大きくなりました!!
名前は北海道の地名シリーズでつけてもらいました。

すごーく可愛いし手間かけて育ててもらったぶん、甘えんぼです。
譲渡会で待ってます!