最近の新人にゃん | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

募集中の子も紹介していかないと。

{A07647E5-82BE-428A-8F07-77DDBB104E6F}
TNR現場でなつこすぎて保護になった黒猫さん。
エイズ陽性。


{D252BD20-66B3-4036-B9DA-D7E4D7203A67}
同時保護のむぎちゃん。
人慣れ訓練しています。
ウィルス陰性

{E387F748-2E36-4425-A49D-1755D3A8EA4C}
白黒くん。
他にも黒い兄妹が2匹います。全員人慣れバツグン、ウィルス陰性。


{9BE59E5E-3E9A-4B67-B281-9C247DA9C1FC}
行政引き出しも再開しています。



ここからは、以前からいる子です。
{2BA7268D-1D76-41E4-AF1A-763903896723}
三郎くん。
甘えんぼすぎて猫の耳をちゅうちゅうしまくり。
{07525FBF-A926-4BB8-A135-FAD3AC65CEA4}
被害者はいつもウチのマオさん。子猫が好きだからまぁいいのだけど(^◇^;)


{C811C607-3A75-42DE-8D67-592D6B3D1138}

ルナ、女の子。
おてんばすぎてかなり暴れています。
ウィルス陰性。甘えんぼです。



次の土曜はまたソシオン譲渡会です。
参加できるコンディションの子を選定しておかなきゃ。