どんどんトライアル〜 | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

譲渡会で決まった子たち、どんどんトライアルに出ております。

{402B7E4E-0837-4DB0-9470-9F0BD5045293}
譲渡会でお声がかかった兄弟。
1匹か2匹か、奥さんに迷いがあるけど…こんなに可愛い子たちなので良いお返事頂けるかと思います。

{5BC86AB6-360B-4193-A729-93EBFCFA3C91}
ウリエルさんとこで長くお世話になってたリベラちゃん。先住さんいるので、仲良くできるかどうか、頑張ってほしい。
緊張〜て顔。

これからの予定で、
{9388889A-603D-489B-A41A-A22FAED725B9}
多頭崩壊のカオル。
もう少しでトライアル予定。

{5E5A7FC7-12F9-4208-9FE3-6194BFB9DB88}
預かりさんちの子を我が家で面談。
兄弟でトライアル予定。

セイブキャットカフェからも卒業予定がおります。




ちょっとオマケで
{0466C197-205F-498E-8FB8-B6D776B2CF84}

スコさん。
のびのびしてます。



{82756CB2-51D3-4309-837B-3C35CAC660FB}
キュウちゃん。弟分ができたそうです。

ちょいちょい里親さんから連絡頂けるのは良いですね。
今週末にはまた譲渡会やトライアルがいっぱい。
暑さに負けず、乗り切りたいです。