明日は譲渡会&ウチの子がネット記事に! | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

明日はいつもの譲渡会です。
1歳未満の子猫たちを参加させます。


猫たちの紹介です!
{5D9579B5-B36A-4D74-A12F-11647B8A202C}
ナツちゃん。女の子。
グニグニ尻尾の甘えたさん!
慣れない場所は怖いけど、慣れたらすっごいお膝猫さんです。

{75DE7BD3-4665-492B-8E4C-7DE604C83744}

{5AA83836-3FBE-4E5C-9037-C1B49BAD89F1}
交通遺児の2兄妹。
黒はオス、サビはメス。
慣れるまではビクビクですが、慣れたらお腹見せてくれます。


{B0E307EA-8579-4706-94AF-395F68A8F174}

{0F2D33A8-787D-4AA3-B6EB-60154D33436D}
TNR現場での遺棄3兄弟のうち一匹は決まったので二匹が参加。
風邪の後遺症で片目摘出の子と、瞬膜癒着(去勢時に切開すればキレイになるそうです)の二匹。
とっても元気で懐っこい兄弟です。



{F563C958-ABE5-4E99-A419-0BAA8F62C5BE}
ビビちゃん。
ビビりのビビちゃん女の子。
最初よりはマシになってきています。



{BABCF23F-11D2-41B1-A0C8-9322A88DBCAF}
レディちゃん女の子
おっとりさん

{DA8ECC7B-2ECB-436F-A46D-64D1D9A3EC63}
もちくん男の子
甘えんぼさん
{7DA622BF-E356-41DC-8534-18C7E2964552}
あずきちゃん
おっとりさん

{DB4312CA-E236-4776-94EE-842E6782AF82}
キュウちゃん
繊細な男の子
怖がるけど、気をつけてあげると甘えんぼ



そして、ウチのニャンさんがネット記事に!
{473C492D-9C53-4367-8266-0FE7B0F6D35E}
我が家の長男のニャンさんのとあるイタズラをツイッターに載せたらすごく反響がありまして、ネット記事にしてもらえました!
ついでに里親募集の子のことも書いてもらえました。詳細はリンクからどうぞ!

ニャンさん人気になって嬉しい( ´ ▽ ` )