トライアルラッシュ、まだまだ続く | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

どんどんトライアルに出てるみんなの紹介です!
みんな順調そうでうれしい!


{323819C7-3AA0-4501-B2B6-20A9117E29AC}
うーちゃん!
先住はいないけどお子様たちにもまれて元気にやってます!


{C6D5860E-05AF-445F-8E77-BC81553478C0}
サビのくーちゃん
穏やかな暮らしっぽい

{EE06B2A6-D50E-4653-B4CD-6D17E5E5A692}
しょうこちゃん。
どうもなかなか慣れてくれず…室内野良にならないか心配だけど里親さんは長い目で見てくれるとのこと。


{A4E7F240-0C32-47E2-86E9-FAE0CAAFC659}
まるちゃん。
以前のトライアルが失敗したものの、今回は大丈夫そう。そして二匹希望だったそうで、ウチで仲良くしてた子を紹介します。2匹は飼いやすくていいよ〜


{D8CA018B-66E2-43F6-B572-422F2F880F4F}
ラッキーとハッピー
実際の保護主は別の人だけど預かりさん紹介と通院などはこっちでやってて、こっちの譲渡会ポスターで声かけてもらえました。



{C1C44D5E-3220-4D85-AEAF-CC55E63FC725}
ハムくん!
寂しがりやなハム、前回は夜泣きがすごくて帰ってきてしまった。今回は先住ありで里親さんもお出かけが少ないのでハムには合いそう。


{2EE82102-B0F1-44E6-B1E0-E6D0879D8932}
みつば。
先住さんがいて、相性はどうかきになるところ。
人間にはすりすりだけど、猫には好き嫌いあるみつばさん。



みんな頑張れよ〜