急変… | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

{AECCD540-3549-43B8-BE14-6D7B21B7A6B3}

急変したので入院になりました。初日は元気になったように見えたけど、徐々に体力落ちてきたと連絡があり。嘔吐と下痢があるそうで。
受け取った時はまだ動きもあったけど病院に着いて処置に入った時には意識が途絶えたりしだして…
もうこうなったら安静にして静脈点滴しかできることがない。インターフェロン含むいろんな薬と水分を補給。

入院の段階で相当悪いので覚悟も必要とは言われたが、ここから持ち直した子も過去にたくさんいる。諦めたくない。
少し持ち直したけど、まだ油断できない。
しばらく入院することに。

そして、茶白くんのことに意識が行ってしまって他の子の用事を忘れてしまっていた。
同時並行で色々するのは難しい。