本年、保護はじめ | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

{28CCE1A8-E0BF-42D5-A3FD-D682C1F3BE50}

{D8276197-37E3-4CE1-B4CA-17C02EB69688}

{15178F47-426C-434B-8378-521377150892}

今年になったばかりですが、早速保護が入ってしまいました。
風邪引いてはいるものの元気はある。
来月の譲渡会に向けて隔離ケアで乗り越えたい。
すっごい懐っこいので、自宅譲渡会ができればその方がいいのだけど。

昨年末のトライアルラッシュの次は、挨拶ラッシュ。挨拶待ってもらってる子たちもいるので色々並行でやっていきたい。


次回の譲渡会参加は週末の7日、土曜日のキャットソシオンでの譲渡会!
今回はケアが終わって譲渡会に参加できる子はいつもより少ないかも?
参加の子たちはすっごく可愛いので会いに来てね!
{41A8D0C1-572F-45A7-8A76-7530A44E6148}
甘えんぼのあごひげちゃん!
男の子。
{3329C80D-249C-493C-A42B-D95F252FBBE5}
最近甘えて撫でて〜とゴロンゴロンするタッキー、男の子。
奥は兄妹のジジ、女の子。

{DCEAA9DF-D8C5-4EBA-8E20-C7E1D55CC0BB}
サビのぷーちゃん、女の子。
過去最高な懐っこさ。
{C9912937-CDCF-4093-A8C3-E643F9854D63}

{7103DCCA-7B24-4D46-B4E5-5B225C602EC0}
白キジと黒の兄弟。人慣れバツグン!

{39E2A05B-A3D5-4D92-B53C-3A05F4EC190D}
マイペースなメロンとマロン。
両方女の子。
{EF35C1E3-551C-4CB3-A7A0-F88A7D43DF3E}
ややビビりのキリちゃん。
女の子。


他にも参加はいますので、また紹介しますね〜


ソシオンさんが終わったら次はねこネットさんで参加します!