ちょっと早いですが… | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

6兄妹たちも譲渡にしようかと思います。
まだ小さいので、しっかりとお世話できる環境の方がいればと。
{E3A83492-6BF7-4457-89A5-7FC7C98C9A4A}

{3680E2D3-04A3-41A7-B8FE-2AB3149AF039}

{14473B51-9DCC-4C19-AF96-8594A48EFEA9}

{BC87F684-F132-4566-B814-65223597BF85}

{9FB6025E-747D-4000-89CC-D57BE4376264}

{83698B9F-FE43-4B5F-9621-534D724B133A}

{7A87BA72-FD2E-40C5-806B-BADC9A71F464}

小さいんだけど、めちゃくちゃ元気で離乳食をガツガツ食べてて可愛い盛りです。


一番可愛い時期ってこれから家族になる人に見てもらいたいと思いつつ、健康に問題あってこんな時期に募集かけれない子も多いのですが、この子たちはとても元気で。
面談してお届けする頃にはもっと扱いやすい大きさになってるかと思います。
現状ですと、お留守番時間は5時間くらいまでならなんとかなるかなと。6時間置きくらいにエサを出しますし、もし急変があればすぐに病院に行ける方。元気な子でも小さいので一気に悪化することもあります。それでも大丈夫な方。

野良さん出身で小さいしまだウィルス検査もできていませんが…生後1ヶ月半〜2ヶ月くらいかな?
500グラム前後。譲渡会に持ち込むのはまだ微妙な大きさなので、ウチかキャットソシオンさんで面談申し込みしてもらえたらと思います。
まだ、里親サイトに掲載してませんので別の子の募集ページに6兄妹希望と書いて申し込みください。

もちろん他の猫たちも里親募集中です。