全員亡くなりました | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

{04A0797A-08DC-4DFA-937A-E0B43455B518}

この3匹、全員亡くなりました。
茶色が亡くなった時にあまりの急変に怖くなってまだ元気に見えた残り2匹を入院させました。
翌日にキジが急変、さらに翌日に黒が急変して亡くなりました。

2匹ともミルクをよく飲んでくれてたのに、わけがわからない。
共通してるのは呼吸が荒くなってアンモニア値が急激に上がったこと、アンモニアを下げる薬も効果が薄いように見えたこと。

黒い子は退院できそうという話が出た矢先に急変した。高温で放置されたこととの因果関係はどのくらいあるのかはわからない。
でも、親猫から子猫を取り上げて捨てたりしなければこんなことにはならなかっただろうと思ってします。
無念です。