エ・アロール (そうだよ、それがどうしたの?) エ・アロール - そうだよ、それがどうしたの? 生きていれば、嬉しいことも辛いこともあります。 落ち込みそうなときに、エ・アロール - それがどうした! と鷹揚に受け止めてみたら… 。 それで救わることもあるかもしれません。