【3日目】


朝昼用意は更に慣れたので、わざわざ購入したボトルは一つ使わなくなりました(笑)どーすんだコレ口笛


1日目は朝からそんなに飲めないからほぼ出勤後にたらたら補給していましたが、2日、3日となると何も食べてないからか?喉渇きます。で、家にいる間に一本飲めそう!になったのですが、1日は長いと思って半分とっておいて、出勤後に回しました(笑)


で、朝昼と順調に飲み、仕事してるから気がまぎれて気がつけば夕方!


夜は、いよいよすっきり大根の用意をします!明日は午前中にアポがあるので、朝イチで時間をかけてすっきり大根いただく予定!


便秘薬もなかなか効かない私がそんなんで効くのか疑いのキモチしかありませんが、すっきり大根煮てさっさと就寝!


おやすみなさい🎵