アラサーのワーママ(時短正社員)ニコニコ
1児(2歳男子)の母です。

趣味は旅行と買い物🛍️

閲覧ありがとうございます飛び出すハート



こんばんはニコニコ



最近の息子の細々したものや
母の細々したものを記録しておきますウインク


まずは息子編↓
tシャツとレギンスは保育園用に2着ずつ買いましたニコニコ
保育園用は基本的にジャストサイズで買うのですが
tシャツは100なのに着せてみたら既にパツパツ感笑い泣き

ウォーターシューズは人気らしいので買ってみましたにっこり
3歳の夏は今までより水遊びするかな??





続いて母編↓
エアリズム安くなっていたので購入ニコニコ

その他楽天でいろいろ買っておりますキメてる
雑貨系も色々買っていて良いものもあったのですが
また紹介する気になったら更新します泣き笑い