アラサーのワーママ(時短正社員)ニコニコ
1児(2歳男子)の母です。

趣味は旅行と買い物🛍️

閲覧ありがとうございます飛び出すハート


こんばんはニコニコ




今日は、、、



こちらの販売開始日でしたね!!






結果は、、、案の定惨敗悲しい

1つも買えませんでした、、、無気力無気力無気力




たまたま有休が被ったことに歓喜して、

10時前から時報までチェックしてスタンバイし、

何かあった時のために

ピオヌンナル公式もファミリア公式も

欲しい商品全部タブに準備して待ち構えてたのに、、、




ピオヌンナル公式サイトで初めて買い物したのですが、

カートに入れられたと思ったら

チェックアウト中です。残り4分。

みたいな表示が出た!買えるのか!?

とか思ったらその間に全部SOLDOUT凝視


ファミリア公式はカートに入れてから安定の

つぎにすすむ ボタンが押せなくなるパターンで

その間に全部SOLDOUT凝視


ファミリア公式は最近SALEとかいい感じに買えてたから

ちょっと期待しちゃってたけどこの感じ、、、


ショルダーストラップが買えなかった時と

全く同じだなぁと思い出しました無気力無気力無気力




どちらの公式もこのサイトが固まる感じ

どうにかならないんですかね、、、

どうにも出来ないのかな。。。




今回の商品は本当に本当に欲しかったので

残念。。。ショック。。。としか言いようがありません真顔


いくら出してでも買いたいところですが、

転売ヤーから買うのは悔しすぎるので

公式以外では買いたくありませんちょっと不満

という謎の決意昇天





転売ヤー以外で純粋に欲しかった人達で

今回のバッグ買えた人どのくらいいるんだろう。。。


悪い?のは転売ヤーなので

ファミリアとピオヌンナルを責めるつもりはありませんが

こうなることは目に見えていたんだから

受注販売とかにすればいいのにって

素人は思っちゃうけど、、、知らんぷり


ピオヌンナル公式のストーリーで

ファミリアとの取り決めで受注生産は行わないことになってます

って書いてたけどそうする理由とかが

素人からしたらよく分からないから

何ともモヤモヤした気持ちになってしまいました魂が抜ける


転売ヤー対策としては1人各種類1点までとか決めて

受注生産にした方が本当に欲しい人に

届くんじゃないかなぁ真顔





なんて、ここでぼやいてどうにかなるものでもないんですが

ぼやかずにはいられませんでした泣き笑い


また、もっと可愛いコラボしてくれたらいいなぁ昇天

もちろん受注生産で爆笑