☆ひまこーしんっ 終業式おわった~\(^O^)/ふぅ 夏休み遊びまくるしかまくるしかー てか今一人で八潮マックにいて 超ひまなんだ。1時間くらい 一人でいるんだ及川流石でしょ(笑) 未来のぴあのをまってる!! 暇だから過去ぷりのけよーかな? んぢゃばい(^O^)/