本日9月6日は、

きよし君のお誕生日ラブラブ

HAPPY  BIRTHDAY  きーちゃ~んお祝いクラッカー誕生日ケーキ


2004年のBIRTHDAYは、

日本武道館で5周年&バースデー記念コンサートルンルン

┈┈残念ながら行けなかったショボーン

教習が忙しかったけど、

ズル休みして行けば良かったな~えー


2005年のBIRTHDAYは、

地元福岡でのコンサート音符

台風の影響で中止えーん

交通機関も運休や欠航の中、

一応、会場入りしていた きよし君。

地元ファンの方や前乗りの方が会場へ集まり、

「HAPPY  BIRTHDAY  TO  YOU~」を、歌ってたのが印象的だった。


今年は、

コロナの影響で、明治座公演が心配だったけど、ソーシャルやコロナ対策を徹底し、マスク着用で声を出せないのが辛いところも、初日から盛り上がっているようで、良かった照れ



おめでとう🎊
きーちゃんラブラブ


最近┈ブログから投稿写真の無断転載が流行ってるっぽいけど、

やめときなムカムカ

あたいはインスタでやられた事が有り、

即報告!
即ブロック!

やっぱ、投稿の中で「無断転載禁止」と書きこしてるフォロワーさんも見かけるから、

結構┈多いのかな~えー

「バカ」ってしか言えねぇ~なチュー


そして、

9月6日といえば、

もう1つ忘れてはいけない事が!

胆振東部地震。

2年前の午前3時過ぎ、強い揺れに襲われ、

その15分後に、停電。

ブラックアウト。

家の辺りで復旧したのが、9月7日の17時30分頃かな~。

地震や台風が多い日本┈。

どうにかなんないのムキー

なんないよね~~~ショボーン



そんな9月6日┈

あたいは下矢印下矢印下矢印の放送を満喫照れ



札幌のハム友さんが、昨年放送したのを録画して送ってくれたんだけど、

その後、あたいもチャンネル登録してまった~爆笑


でわ~皆様お元気で
(西さん風)