大相撲函館場所

8時開場音符

今年は正面入口優先で、入場規制の案内も無く、かなり待たされたーーームカムカ


とりあえず、握手会へランニング


友風  関🎹

『友風関のピアノ大好きで~す音符

『ありがとうございます(笑)』


阿炎  関┈┈┈┈┈

名古屋場所で、菊ちゃんに変化しちゃったよね~菊ちゃんファンとしては┈┈┈もやもやもやもやもやもや

でも、『今、何分ですか?』と、握手会終了までの時間を聞いてきた若い子なんでねニヤリ

入場が遅れたお陰で、握手会はこの回で終了~ショボーン

早く案内してくれたら、あと2回あった握手会間に合ったのに┈┈┈ムカムカ


会場内では稽古も始まっていて、

一度、稽古から戻る力士にお声掛けイエローハート


ベテラン豊ノ島  関ラブラブ

ライザップのモノマネ見たかった照れ

3年前は、稽古前の力士へ声を掛けれなかったけど、今年の観客も積極的で、

力士によっては稽古前でもサインしてくれたり、

『稽古前なんで』って断ってたり┈タラー

基本、稽古前はNGNGNGがマナーだけど┈┈┈。

OK力士とNG力士は解ったぞ~てへぺろ


そして~~~、

長い行列の先には!!

遂に、この瞬間がキターーー!!

琴奨菊 関 と 豊ノ島 関  写真撮影会ピンクハート



写真撮ってもらう前に、

菊ちゃんに物言いニコニコ(内容はショナイゲホゲホで)

笑って話を始めたら、

豊ノ島関も『えっ!???

菊ちゃんが事の経緯を説明。

めっちゃ話が盛り上り爆笑

撮影会終了後、サインを書いて貰えた~ラブラブラブラブラブラブ

この時点で、

母も到着できず┈┈┈ショボーン

菊ちゃんとの撮影会前に、琴勇輝関との大事な会話をした事をスマホで報告タラー

その数分後、シータク🚖でアリーナに着いて席に移動アセアセ

☎️で呼んだシータク🚖が、すぐ着くと言われたのに、家とは全く別の場所に行ってしまい30分も待たされた┈┈┈ってもやもやもやもやもやもや

普通に配車していたら、撮影会も間に合ったよムカムカムカムカムカムカ

シータク会社┈┈クレームだでムキームキームキー


次は、土俵入りの力士達キラキラキラキラキラキラ